2025-07-04 雑談的な。 スタジオ ベランダ菜園 札幌撮影スタジオ/スタジオアイ 植物のこと 癒しアイテム 街角植物 植物 撮影風景 Share on Tumblr 撮影者はどこ? スタジオのベランダに、 植物もってきましたよー🌿 おしゃれな名前付き。 スイスチャードって美味しそう プレートみやすいね スタジオのキッチンからみえます。 なるべく日当たりいい方に並べる。 嬉しいね! かとみはね、働きすぎて大変で、 もう無理代行頼もうと思ったけど(そんなわけないw)今日は諦めて銭湯きました🧖 癒された!!!!! そんじゃまた明日はロケ行ってくるね!!!ww