岩見沢に
オーケストラ撮りにきたよ🎵
空知信用金庫さんプレゼンツチャリティーコンサート🔥!
早く着いたのでかき氷!🍧
カフェandレストランのコロナってお店が
会場にあるよ。
そこで、大人なかき氷注文!
巨峰かき氷!(やまたくフォトグラファーと共に。)

ウメかき氷!うんま!!!
さて、戻りますか。
今日は音響室からの撮影です。
写真より、真っ暗!なので、移動はスマホライト必須です。
と思ったら!お弁当いただきました!
🍱お弁当も、コロナカフェのかも!
有難い。。。ご馳走でした❤️

撮影終わりましたぁ。
yamatakuが運転してくれるとのことなので、
カトミさん、ビールいただきました。
岩見沢の喜多郎にて!カレーだよ!
yamatakuのカレー。
かとみのカレーは普通(3番)だったけど、辛かったので
次回は2番にしよう。
納豆トッピングにスープ大盛り。
カトミは、ライスの大盛りは卒業したものの、
スープ大盛りは卒業してにゃい。
それにしても、yamatakuの辛さ2と、
カトミの辛さ3は、色が全然違う。。。

お疲れ様でした。
明日はどこかカフェはいくものの
作業します。
