カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

岩見沢の日

岩見沢に

オーケストラ撮りにきたよ🎵

空知信用金庫さんプレゼンツチャリティーコンサート🔥!

 

早く着いたのでかき氷!🍧

カフェandレストランのコロナってお店が

会場にあるよ。

そこで、大人なかき氷注文!

巨峰かき氷!(やまたくフォトグラファーと共に。)

f:id:KATOMI:20250705222734j:image

ウメかき氷!うんま!!!
f:id:KATOMI:20250705222730j:image

 

さて、戻りますか。
f:id:KATOMI:20250705222711j:image

 

今日は音響室からの撮影です。

写真より、真っ暗!なので、移動はスマホライト必須です。
f:id:KATOMI:20250705222722j:image

 

と思ったら!お弁当いただきました!

🍱お弁当も、コロナカフェのかも!

有難い。。。ご馳走でした❤️

f:id:KATOMI:20250705223153j:image

 

撮影終わりましたぁ。

yamatakuが運転してくれるとのことなので、

カトミさん、ビールいただきました。

岩見沢の喜多郎にて!カレーだよ!
f:id:KATOMI:20250705222718j:image

 

yamatakuのカレー。
f:id:KATOMI:20250705222714j:image

 

かとみのカレーは普通(3番)だったけど、辛かったので

次回は2番にしよう。

納豆トッピングにスープ大盛り。

カトミは、ライスの大盛りは卒業したものの、

スープ大盛りは卒業してにゃい。

 

それにしても、yamatakuの辛さ2と、

カトミの辛さ3は、色が全然違う。。。

f:id:KATOMI:20250705222741j:image

 

お疲れ様でした。

明日はどこかカフェはいくものの

作業します。

f:id:KATOMI:20250705223826j:image