カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

Yのめちゃん

いつも、なんかお土産くれる。

おっ!

f:id:KATOMI:20250709222609j:image

 

生ノースマンではないか。

ほお。有難う。

それにしてもいつも手ぶらでカトミに会うことない気がする。。。

なんかギフトつきなYのめちゃん。

 

今日はここでビール。

ビアバー タップルーム ビアーコタン

https://maps.app.goo.gl/q26Gv7TVWfJ2tq2N9?g_st=ipc
f:id:KATOMI:20250709222616j:image

 

飲んだ。料理もここ美味しくてね。

写真撮らずに食べ終わってしまった。
f:id:KATOMI:20250709222612j:image

 

お、おつかれだねYのめちゃん。

楽しかったね。
f:id:KATOMI:20250709222606j:image