いつも、なんかお土産くれる。
おっ!

生ノースマンではないか。
ほお。有難う。
それにしてもいつも手ぶらでカトミに会うことない気がする。。。
なんかギフトつきなYのめちゃん。
今日はここでビール。
ビアバー タップルーム ビアーコタン
https://maps.app.goo.gl/q26Gv7TVWfJ2tq2N9?g_st=ipc
飲んだ。料理もここ美味しくてね。
写真撮らずに食べ終わってしまった。
お、おつかれだねYのめちゃん。
楽しかったね。
いつも、なんかお土産くれる。
おっ!

生ノースマンではないか。
ほお。有難う。
それにしてもいつも手ぶらでカトミに会うことない気がする。。。
なんかギフトつきなYのめちゃん。
今日はここでビール。
ビアバー タップルーム ビアーコタン
https://maps.app.goo.gl/q26Gv7TVWfJ2tq2N9?g_st=ipc
飲んだ。料理もここ美味しくてね。
写真撮らずに食べ終わってしまった。
お、おつかれだねYのめちゃん。
楽しかったね。