カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

穏やかな1日その2

さて、昨日に引き続き、穏やかなシーンがたくさん撮れた1日だったので、

穏やかなスタジオアイブログです笑

 

弊社フードコーディネーターしーしーが

コーヒーのギフトプレゼントしてくれた🩷めっちゃ嬉しいびっくりした✨

Tee's cofeeの豆🫘☕️

f:id:KATOMI:20250910202642j:image

 

へぇ✨行ったことない🙌
f:id:KATOMI:20250910201514j:image

 

みんなで美味しく頂きました。ヌケにナックルです
f:id:KATOMI:20250910201506j:image

 

本日のお客さんT子さんからケーキ頂いた🩷

珈琲とめっちゃ合っていて最高でした。
f:id:KATOMI:20250910201520j:image

 

そんなT子さんには、やまたくが鹿児島で釣ってきた一番大きな鯛ちゃんプレゼント🐟
f:id:KATOMI:20250910201511j:image

 

夕方。フードのあーやが、

余ったかぼちゃでクッキー焼いてくれた✨

かぼちゃとホットケーキミックスで!

余った材料でお菓子作るの上手だなぁ😳
f:id:KATOMI:20250910201518j:image

 

めっちゃかわいい。

ついでに作品も撮ったから明日ブログアップするね。
f:id:KATOMI:20250910201457j:image

 

今日も素敵な1日過ごせました。

階段アートのしろくまくんは、鳥ちゃんとまだ遊んでます。

f:id:KATOMI:20250910202047j:image