さて、昨日に引き続き、穏やかなシーンがたくさん撮れた1日だったので、
穏やかなスタジオアイブログです笑
弊社フードコーディネーターしーしーが
コーヒーのギフトプレゼントしてくれた🩷めっちゃ嬉しいびっくりした✨
Tee's cofeeの豆🫘☕️

へぇ✨行ったことない🙌
みんなで美味しく頂きました。ヌケにナックルです
本日のお客さんT子さんからケーキ頂いた🩷
珈琲とめっちゃ合っていて最高でした。
そんなT子さんには、やまたくが鹿児島で釣ってきた一番大きな鯛ちゃんプレゼント🐟
夕方。フードのあーやが、
余ったかぼちゃでクッキー焼いてくれた✨
かぼちゃとホットケーキミックスで!
余った材料でお菓子作るの上手だなぁ😳
めっちゃかわいい。
ついでに作品も撮ったから明日ブログアップするね。
今日も素敵な1日過ごせました。
階段アートのしろくまくんは、鳥ちゃんとまだ遊んでます。
