カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

こんな時はスープカレーだ。

うーお、今日は体が疲れてます。

そんなときはこれね。

 

ロケ終わってからふらふらで、

真っ先にこれ目掛けて八軒に帰ってきました。

 

f:id:KATOMI:20250922192726j:image

 

 

ああ、、、そうだ、、、今日、おにぎり1個食べて、万全なつもりだったけど、そりゃそうだな。

 

はい。元気でましたー😀