2025-09-22 こんな時はスープカレーだ。 スープカレー Share on Tumblr うーお、今日は体が疲れてます。 そんなときはこれね。 ロケ終わってからふらふらで、 真っ先にこれ目掛けて八軒に帰ってきました。 ああ、、、そうだ、、、今日、おにぎり1個食べて、万全なつもりだったけど、そりゃそうだな。 はい。元気でましたー😀