カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

デルガーデンコニファー ワークショップ

2ヶ月に1回のワークショップ。

今日のカトミはこんな感じ。
f:id:KATOMI:20251026175758j:image

 

みんなで賑やかに始まる。
f:id:KATOMI:20251026175755j:image

 

みんな上手!他の人の作品。

4人で受けました
f:id:KATOMI:20251026175752j:image

 

今日は、花瓶に飾りました。
f:id:KATOMI:20251026175804j:image

 

紫陽花とか、面のある大きなお花は、

このように下にいるのも生けやすくておすすめだって!こちらの作品も素敵🩷
f:id:KATOMI:20251026175801j:image

 

今日は、かとみはこの花瓶にしてみたのよ。

f:id:KATOMI:20251026180815j:image

 

まずは、先生のお手本から。
f:id:KATOMI:20251026180805j:image

 

どこから見ても素敵
f:id:KATOMI:20251026180809j:image

 

中森さんかわいい
f:id:KATOMI:20251026180801j:image

 

 

かとみが選んだ植物は、結構難しかったんだけど頑張ったよ🩷
f:id:KATOMI:20251026180757j:image

 

本日使った植物はこちらでした

くろとん

木苺の葉

薔薇の実

ソラナムパンプキン

ひむろすぎ

アストランチャ

オンシジュウム


f:id:KATOMI:20251026180611j:image

 

また明日、スタジオに生けようと思います。