2ヶ月に1回のワークショップ。
今日のカトミはこんな感じ。
みんなで賑やかに始まる。
みんな上手!他の人の作品。
4人で受けました
今日は、花瓶に飾りました。
紫陽花とか、面のある大きなお花は、
このように下にいるのも生けやすくておすすめだって!こちらの作品も素敵🩷
今日は、かとみはこの花瓶にしてみたのよ。

まずは、先生のお手本から。
どこから見ても素敵
中森さんかわいい
かとみが選んだ植物は、結構難しかったんだけど頑張ったよ🩷
本日使った植物はこちらでした
くろとん
木苺の葉
薔薇の実
ソラナムパンプキン
ひむろすぎ
アストランチャ
オンシジュウム

また明日、スタジオに生けようと思います。