撮影のセット。いい記念になりそうだから、
お客さん撮ってあそんだりした。

ほんとは、違うラフなんだがね。
EYEのデザインにしといたわ適当に。

走ってみる。
いつでもシャッター切れる
赤ちゃんもいつでも撮れそう
ジャンプしてもブレない

よし、これでいこう
たがみんもいい感じ

おつかれ。
ブレないように、
ストロボの出力は抑えめ。

実はお着替えスペースもあったんだよ。
撮影のセット。いい記念になりそうだから、
お客さん撮ってあそんだりした。

ほんとは、違うラフなんだがね。
EYEのデザインにしといたわ適当に。

走ってみる。
いつでもシャッター切れる
赤ちゃんもいつでも撮れそう
ジャンプしてもブレない

よし、これでいこう
たがみんもいい感じ

おつかれ。
ブレないように、
ストロボの出力は抑えめ。

実はお着替えスペースもあったんだよ。