
https://maps.app.goo.gl/qgNjjVhkyV1fTtit5?g_st=ic
カトミはベジタブルスープ多め納豆トッピング辛さ2番
やまたくは、牛肉のほにゃらら
もりもりですね
珈琲ピクチャーズに一瞬よる。
実は、食器のナカタみたあと、ここに来た。
珈琲の種類が多いから。
https://maps.app.goo.gl/tLuJpAgau43y1mMj7?g_st=ic

なに?最近、SDGsで、
洗って使うストローがあるのね。
へらべったくて、スイスなどwでよく出てるようだ。(本当?)
分解できて、洗って使える。
飲み心地は、よかった。
さて、スタジオ近く戻ってきて、
散歩。
おや?伊勢海老売っとるやないかい。
とっち という鮮魚店。
https://maps.app.goo.gl/yeBgB1wV22o6K3cW7?g_st=ic
はい、新川の桜満開ですよ〜
東京から戻ってきてから、
すっかり早く家に帰ってリモートする癖がつき、
おかげで早く寝るようになり、健康的になりました。東京でこの生活になれる機会があってよかったwww