カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

久しぶりの休日

f:id:KATOMI:20260425175202j:image

https://maps.app.goo.gl/qgNjjVhkyV1fTtit5?g_st=ic

 

カトミはベジタブルスープ多め納豆トッピング辛さ2番
f:id:KATOMI:20260425175205j:image

 

 

やまたくは、牛肉のほにゃらら
f:id:KATOMI:20260425175154j:image

 

もりもりですね
f:id:KATOMI:20260425175216j:image

 

珈琲ピクチャーズに一瞬よる。

実は、食器のナカタみたあと、ここに来た。

珈琲の種類が多いから。

https://maps.app.goo.gl/tLuJpAgau43y1mMj7?g_st=ic

f:id:KATOMI:20260425175208j:image

 

なに?最近、SDGsで、

洗って使うストローがあるのね。

へらべったくて、スイスなどwでよく出てるようだ。(本当?)

分解できて、洗って使える。

飲み心地は、よかった。
f:id:KATOMI:20260425175158j:image

 

さて、スタジオ近く戻ってきて、

散歩。

おや?伊勢海老売っとるやないかい。

とっち という鮮魚店。

https://maps.app.goo.gl/yeBgB1wV22o6K3cW7?g_st=ic
f:id:KATOMI:20260425175220j:image

 

はい、新川の桜満開ですよ〜
f:id:KATOMI:20260425175213j:image

 

東京から戻ってきてから、

すっかり早く家に帰ってリモートする癖がつき、

おかげで早く寝るようになり、健康的になりました。東京でこの生活になれる機会があってよかったwww