2026-04-29 サクッと撮影して帰る つぶやき スープカレー Share on Tumblr 今日は昨日の残りサクッと撮影して ピカンティ琴似。 ありがとうスープカレーよ。 るーびーのんだら、 戻って あつもりやって🎮 仕事するわ。 そんな、祝日㊗️