カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

5/9 13:00〜 写真ワークショップ開催!

やりますー。

珍しいでしょ久しぶりでしょ。

f:id:KATOMI:20260501210331j:image

こんな感じです。
f:id:KATOMI:20260501210335j:image

 

主に物撮りをやります。

楽しかったー!って思ってもらえるといいなぁ。

あと4名募集してるよ。

 

GWは休める時代が来たんだな。

カトミも休みます。

写真講習のこと考えて休みますねーw

やりたいことあったら遠慮なく言ってくださいね💖

 

ちなみに、以前の写真講習の風景です。

『写真講習』『撮影レクチャー』というタイトルでやっていましたが、今は『ワークショップ』がしっくりきます。

苗穂スタジオの時の風景。

f:id:KATOMI:20260501223309j:image

 

テレビ塔で写真講習の日

外でフリーで撮るのは、みんな困ってないか不安でした。カメラ教えるのは難しいんだよね💦

なので、今回は『写真』を教えるのです。
f:id:KATOMI:20260501223313j:image

 

 

テレビ塔で講評した日。

少し眠くなってしまった人もいらっしゃいましたね💦ごめんなさいwww今回は眠くならないようにしたいな。でも、みんな緊張するからしかたないよね、ほぐれると、眠くなったんだろうな。
f:id:KATOMI:20260501223306j:image

 

また、今までの様子アップしますね。