やりますー。
珍しいでしょ久しぶりでしょ。

こんな感じです。
主に物撮りをやります。
楽しかったー!って思ってもらえるといいなぁ。
あと4名募集してるよ。
GWは休める時代が来たんだな。
カトミも休みます。
写真講習のこと考えて休みますねーw
やりたいことあったら遠慮なく言ってくださいね💖
ちなみに、以前の写真講習の風景です。
『写真講習』『撮影レクチャー』というタイトルでやっていましたが、今は『ワークショップ』がしっくりきます。
苗穂スタジオの時の風景。

テレビ塔で写真講習の日
外でフリーで撮るのは、みんな困ってないか不安でした。カメラ教えるのは難しいんだよね💦
なので、今回は『写真』を教えるのです。
テレビ塔で講評した日。
少し眠くなってしまった人もいらっしゃいましたね💦ごめんなさいwww今回は眠くならないようにしたいな。でも、みんな緊張するからしかたないよね、ほぐれると、眠くなったんだろうな。
また、今までの様子アップしますね。