こんばんは。夜な夜な、鳥取に来ました(´∀`)
ゲゲゲ💖

カバンにつけて連れてきたウサギのぬいぐるみと一緒にいかが?
米子空港は
鬼太郎空港っていうのね。
ダイニングバーオランラウト(ORANG LAUT)で

楽しく食事。

バーにもなってる!
鳥取は羽田経由だから近くはなかったようだけど、
仕事しながら移動もしてたんであっという間でした。千歳のスタバ、ライティングすごいねw
明日は欲張り観光します。
あ、
告知。
2026.5.9 13:00〜
フォトワークショップやります!
お知り合いの方も初めての方もお気軽にお問い合わせのうえご予約よろしくお願いいたします。
初心者大歓迎。

