カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

鳥取IN

こんばんは。夜な夜な、鳥取に来ました(´∀`)

ゲゲゲ💖

f:id:KATOMI:20260502225313j:image

カバンにつけて連れてきたウサギのぬいぐるみと一緒にいかが?
f:id:KATOMI:20260502201306j:image

 

米子空港は

鬼太郎空港っていうのね。
f:id:KATOMI:20260502225309j:image

 

ダイニングバーオランラウト(ORANG LAUT)で

f:id:KATOMI:20260502225700j:image

楽しく食事。

f:id:KATOMI:20260502225921j:image

 

バーにもなってる!
f:id:KATOMI:20260502225708j:image

 

鳥取は羽田経由だから近くはなかったようだけど、

仕事しながら移動もしてたんであっという間でした。千歳のスタバ、ライティングすごいねw
f:id:KATOMI:20260502201310j:image

 

明日は欲張り観光します。

 

あ、

告知。

2026.5.9   13:00〜

フォトワークショップやります!

お知り合いの方も初めての方もお気軽にお問い合わせのうえご予約よろしくお願いいたします。

初心者大歓迎。

f:id:KATOMI:20260503004659p:image

f:id:KATOMI:20260503004722p:image