カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

足立美術館いってきた。

今日はカメラとスマホの接続わるく、

少量アップ📷

 

日本庭園日本一なんだってね。

足立美術館の庭園。

https://maps.app.goo.gl/k83XxX5xXLbUaTZs9?g_st=ic

f:id:KATOMI:20260505002100j:image

 

中の茶室でいただいた和菓子。
f:id:KATOMI:20260505002107j:image

 

お抹茶。

お抹茶はいますごく値上がりしてるから大変だよね。
f:id:KATOMI:20260505002114j:image

 

美しい風景でした。

f:id:KATOMI:20260505002251j:image
f:id:KATOMI:20260505002255j:image

 

金の茶釜!
f:id:KATOMI:20260505002247j:image

 

すぐ、また カフェへwww
f:id:KATOMI:20260505002110j:image

 

なにからなにまで癒されるね。
f:id:KATOMI:20260505002103j:image

 

鳥取の、美しい街並み。

f:id:KATOMI:20260505002558j:image
f:id:KATOMI:20260505002551j:image
f:id:KATOMI:20260505002548j:image

 

水木しげる寄贈の

なんか愛らしい像があった。

個人的にこれ、すごく好きだ。

かわいいな。

表情がいいよね.ww

めっちゃスイカ食べ終わってるしwww

こんな素晴らしい像みたことないわwww
f:id:KATOMI:20260505002554j:image