今日はカメラとスマホの接続わるく、
少量アップ📷
日本庭園日本一なんだってね。
足立美術館の庭園。
https://maps.app.goo.gl/k83XxX5xXLbUaTZs9?g_st=ic

中の茶室でいただいた和菓子。
お抹茶。
お抹茶はいますごく値上がりしてるから大変だよね。
美しい風景でした。


金の茶釜!
すぐ、また カフェへwww
なにからなにまで癒されるね。
鳥取の、美しい街並み。



水木しげる寄贈の
なんか愛らしい像があった。
個人的にこれ、すごく好きだ。
かわいいな。
表情がいいよね.ww
めっちゃスイカ食べ終わってるしwww
こんな素晴らしい像みたことないわwww