2026-05-13 多灯ライティングしてましたw studio eyeのこと スタジオ スタジオアイ2st ライティング 撮影風景 札幌撮影スタジオ/スタジオアイ Share on Tumblr 今日は、ジャガイモを多灯ライティングしてたわ🥔🥔 おいもひとつにこんなにライト使うのは初だねwww お疲れ様ジャガイモ君よ。