2026-05-15 友人と恩師と カトミ ケータイ写真 レストラン&カフェ 人気店 友人のこと 友達 感謝 美味しかったお店 食事会 Share on Tumblr 先週、大学の恩師とみっことお食事! 写真のワークショップのあと、行ってきて楽しかった!スケジュール詰め込みまくったけど、それが良かったな💖 stem https://maps.app.goo.gl/4ngZ7mpyUK8yYjLs5?g_st=ic ステム、美味しかったよ☺️ スープ。 じゃが。 盛り合わせ。 マトンのなにか ズワイガニパスタ そうだ、印刷のこと今度みっこに聞きたいことあるんだ。これを機にまたもっといっぱい会いたいな。早速また連絡しようw