カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ねぇたがみん

朝はね、たがみんと、

以前函館に行った時の車の虫取り洗車したよね。

f:id:KATOMI:20260520201106j:image

 

気持ちよかったねぇ。虫いっぱいだったけど。

ちなみに水のみで洗車しましたw
f:id:KATOMI:20260520201117j:image

 

たがみんの昼。

また鳥?(AC刺し口越しのたがみんがなんかツボ)
f:id:KATOMI:20260520201109j:image

 

2stでは、冷蔵庫になにやら貼り紙。
f:id:KATOMI:20260520201114j:image

 

わお!ピンクの氷!

すごい!昨日社内に、製氷機のクリーニングするって連絡きてたけど、氷はこんなのでてくるんだね!

これはこれで、、、なんか写真とりたくなる、、、f:id:KATOMI:20260520201100j:image

 

撮影の無かった静かな2st。
f:id:KATOMI:20260520201103j:image

 

昼が足りなくて買い出しに行ったナックル。

カップラーメンかとおもったら、おにぎり1個追加で買いに行ったのね。

f:id:KATOMI:20260520201056j:image

 

今日はちょっと穏やかなスタジオアイでした。