朝はね、たがみんと、
以前函館に行った時の車の虫取り洗車したよね。

気持ちよかったねぇ。虫いっぱいだったけど。
ちなみに水のみで洗車しましたw
たがみんの昼。
また鳥?(AC刺し口越しのたがみんがなんかツボ)
2stでは、冷蔵庫になにやら貼り紙。
わお!ピンクの氷!
すごい!昨日社内に、製氷機のクリーニングするって連絡きてたけど、氷はこんなのでてくるんだね!
これはこれで、、、なんか写真とりたくなる、、、
撮影の無かった静かな2st。
昼が足りなくて買い出しに行ったナックル。
カップラーメンかとおもったら、おにぎり1個追加で買いに行ったのね。

今日はちょっと穏やかなスタジオアイでした。