カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

みんな早く帰る金曜日

タガミンは今日半休なので

半休ファッションだそうです

f:id:KATOMI:20260522202602j:image

 

犬かわいい。アニメなんだってねこのシャツ。

結構似合ってるよ👌
f:id:KATOMI:20260522202607j:image

 

昨日の作品講評のあと。

1週間だけ展示。
f:id:KATOMI:20260522202554j:image

 

そして、スタジオアイでは本年青ものベランダで育てます。めんこい。いまのところ下記内容。

木の芽

チャイブ

大葉

チャービル

ディル

ミント

イタパセ

タイム🌱
f:id:KATOMI:20260522202557j:image