タガミンは今日半休なので
半休ファッションだそうです

犬かわいい。アニメなんだってねこのシャツ。
結構似合ってるよ👌
昨日の作品講評のあと。
1週間だけ展示。
そして、スタジオアイでは本年青ものベランダで育てます。めんこい。いまのところ下記内容。
木の芽
チャイブ
大葉
チャービル
ディル
ミント
イタパセ
タイム🌱
タガミンは今日半休なので
半休ファッションだそうです

犬かわいい。アニメなんだってねこのシャツ。
結構似合ってるよ👌
昨日の作品講評のあと。
1週間だけ展示。
そして、スタジオアイでは本年青ものベランダで育てます。めんこい。いまのところ下記内容。
木の芽
チャイブ
大葉
チャービル
ディル
ミント
イタパセ
タイム🌱