カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

チャイブの花

スタジオアイのベランダ菜園が始まりした。

チャイブ!こんな綺麗な花咲くの💖

f:id:KATOMI:20260525220218j:image

 

かわいいね。

花も食べられるらしい!

明日食べようかな。。。
f:id:KATOMI:20260525220213j:image

 

もりもり。

手前から

・チャイブ

・チャービル

・大葉

・イタパセ/コリアンダー(パクチー)などの盛り合わせ集団
f:id:KATOMI:20260525220229j:image

 

木の芽が嬉しい。

カトミは木の芽大好き。

盛り付けでよく使ってたのよ。

去年は2年間へそ曲げてた子が、こんなに新芽つけるようになった。
f:id:KATOMI:20260525220225j:image

 

反対側はこちら

 

奥から

・マロー&ファンネル集団

・イタパセ

・ミント

・大葉
f:id:KATOMI:20260525220222j:image

 

だよっ🌱👀

 

 

かなっ?!?!?!ww

 

最後に、本日勝手におさささささってた画像。

f:id:KATOMI:20260525221504p:image