スタジオアイのベランダ菜園が始まりした。
チャイブ!こんな綺麗な花咲くの💖

かわいいね。
花も食べられるらしい!
明日食べようかな。。。
もりもり。
手前から
・チャイブ
・チャービル
・大葉
・イタパセ/コリアンダー(パクチー)などの盛り合わせ集団
木の芽が嬉しい。
カトミは木の芽大好き。
盛り付けでよく使ってたのよ。
去年は2年間へそ曲げてた子が、こんなに新芽つけるようになった。
反対側はこちら
奥から
・マロー&ファンネル集団
・イタパセ
・ミント
・大葉
だよっ🌱👀
かなっ?!?!?!ww
最後に、本日勝手におさささささってた画像。
