2026-06-02 今日は会議。 デザイン協議会 Share on Tumblr デ協の日。 委員会のミーティング。 ちなみにカトミはとある委員会の委員長。 会議は最近、食事しながらやってます。 食事なしの会議2時間半やってから懇親会いくのはもうひとりひとり負担な時代。 なら💡食事始めながら会議やる!っていう方向にしました。その方が時短だし。 楽しみで行くし。 いままでのやり方、変えてみたほうが面白かったら、そういう方向に変えてみましょ♪