カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日は会議。

デ協の日。

委員会のミーティング。

ちなみにカトミはとある委員会の委員長。

会議は最近、食事しながらやってます。

f:id:KATOMI:20260602215202j:image

 

食事なしの会議2時間半やってから懇親会いくのはもうひとりひとり負担な時代。

なら💡食事始めながら会議やる!っていう方向にしました。その方が時短だし。
f:id:KATOMI:20260602215205j:image

 

楽しみで行くし。

いままでのやり方、変えてみたほうが面白かったら、そういう方向に変えてみましょ♪
f:id:KATOMI:20260602215208j:image