カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドと首都高

こんなときにも旅のお供と言えば… 私は、ミスド♪あ、旅じゃない旅じゃない!今日もお仕事です (*^▼^*)

今日は雨。早く出よう。。。↓

今日は撮影です。 が、 機材いっぱい持っていかなくて良かったっす。 雨はきついの。 自分かわいそうになるのです笑知り合いの年配カメラマンに、以前なんだかんだぽろっと弱音を吐いたとき、 「そんなこともあるよね」とおっしゃってくれました。wなんか嬉…

ラジ子な毎日。

すっかりラジコな毎日。 ituneで自分の世界に入るのもいいですが、 時には世の中のことも聞いていたい。たまに、映画チケットとか応募しそうになります笑 「見たい方はこちら...www.」と聞き出すと、 とりあえずスティッキーズにメモしようとする自分がいま…

メイク道具

ぐちゃぐちゃになったメイク道具の中身(さほど揃っていないけど) 全部だして、思い切って捨てるもの捨てて、 入れ替えー。女の子はそんなことで 随分気分が変わるみたいです。 ほとんどメイクしない私ですが、 こんな私でも、 メイク道具ケースからかわい…

早く仕事が終わり、一休みです。 イチゴミルクラテですう。 飲んでも飲んでも模様が口に入ってきません(笑)

作業の日。

作業付けの一日。 写真をお待たせしている皆様に 早くお届けしたい〜っっっphotoshopでひたすら画像を開いては閉じ開いては閉じ。Actionの使いこなし具合は半端無く腕が上がったような。 ひたすら新しいActionをつくりまくってます。 Actionも便利なボタン増…

昼からちょっとシャンパン

また明日から お仕事が始まりますね。今日は、昨日の誕生日記念の 残りの物達を色々食べていました。今日は天気もいいし、 のどかだなあ。斎藤祐が出ていますね。 野球にまったく明るく無い私ですが、 北海道出身としては、日本ハム一応少し燃えますね。 ま…

さくら

さくら 今年も綺麗でしたね。 ああ。 もう木がグリーンに 変わって来ている。 早いなあ。 諸行無常。 これから緑が豊かになっていくんだな。 それはそれでいいな。今日は、自分の誕生日で、 実家の両親にdocomoフォトパネルをプレゼントしてみました☆ ちゃん…

katomiケーキ

撮影場所でスタッフの方にケーキ頂いてしまいました。 すっごく嬉しかった!! ありがとうございます(泣)めちゃめちゃ美味しかった…☆ チョコがとろ〜ん… ( ̄∀ ̄)

喫茶店で一休み。

仕事終わりのカフェ。back’scoffeeのイチゴミルク珈琲です ( ̄∀ ̄)…珈琲では無いよねえ? ラテって感じでマイルド♪バラの花びらも浮いてる〜☆記念日の前日の一服。 贅沢だにゃあ☆

私の好きな香水

出かける前 この香水かけます。CLEANです。 色々なシリーズだしてるのですが、 基本的お洗濯物の香りなんですよ。 ちょっとだけ甘くて爽やかな風の匂いとか。私のお気に入りは CLEAN ULTIMATE これは、一番CLEANシリーズのオーソドックスなものです。 時間が…

本日のお写真

今日はデータ処理の日。 ゆっくり起きてミスド食べて、 コーヒーのんで、手紙書いたり。あらーちょっとゆっくりしすぎたので、 これから作業&機材ピックアップっす。さて、ささっとまずピックアップ行ってきますか。。。 移動時間や待ち時間もあるんで、 た…

がんばるよ?

今日は市ヶ谷に行きました。 これからお世話になる方へ挨拶に。撮影スタジオなのですが、 そこのスタジオのカメラマンの 奥さんにもお会いしました。とても素敵な方で、 「負けないで、良い写真を撮る事が大事よ」 と声を掛けてくださいました。笑顔がステキ…

private works ふわふわ

ふわふわ。誰よりも自分が自分の一番の理解者です。ふわふわ。↑ 怪しいわけではありません◎今の心境的に、 このイメージの この ぶたさんに私は癒されました笑