カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もどうも有難うございまちた(=´∀`)

セブ島に来てまーす(^○^) 海泳いだり ウクレレ買ってみたり マンゴーづくしのメニューだったり ホテルでカウントダウンパーティ来てみたり。 インスタ映えするケーキ買ってみたり 楽しんでます。 本年も、 どうも有難うございました。 たくさん会えた人も、…

クリスマスイブは、ミュンヘンクリスマス市

#ミュンヘンクリスマス市 上達してきた気がする、、、 今日は、朝からゴルフの打ちっ放し行き、 たこ焼きを作り、 大通りへ出ましたー。 楽しかったなぁ! ミュンヘンクリスマス市でホットワインのみ、 おきあがりこぼし を買いました。 それが、こちら。 じ…

ミュンヘンクリスマス市

去年より、あたたたたかくて助かる! (=´∀`) やってきたよーん。

冬は打ちっ放し練習

最近、ゴルフのことしか書いてない気がしますが 打ちっ放しー。

たこ焼きハマりました

先日大阪に遊びにいってからすっかり たこ焼きにはまり、、、、 我が家にたこ焼き器がやってきました。 今日、試してみましたー お、水が少なかったな、、、 岩塩だけかけて頂く!!

大好きな人たちのライブをみに大阪へ

行ってきまーす。 インスタって写真アップしやすいなぁ。 でも、なるべくこのブログに写真アップしていきたいな。 追記171204 昨日はライブも観れたし楽しみましたー。 書いてないけど初日はusj行ってます。 大阪楽しかった! 今日帰ります。 たこ焼きをたく…

先日のちーちゃん

弊社のカメラアシスタントちーちゃん。 最近はカメラマンとしても頑張ってまーす。 先日、ちょっと手伝ってー?って呼びに行ったら、 こんな感じでちた( ̄(工) ̄) ストーブ、、、、 寒かったのね、、、、w

ゴルフコースは雪

昨日のゴルフはこんなでしたよー!! 雪!

JAMISロードバイク生活

今年の春から乗っていた ロードバイクとも、そろそろおさらばだ、、、 雪が近い、、、。 紅葉綺麗! でももう紅葉もすぐ終わり。 遠くの藻岩山には雪、 しっかりつもってます、、。

たまごごはん

朝ごはんたべて、 行ってきまーす。 ブログに写真はれないバグの 回避方が見つかった。 てすと。

雪はすぐそこ

落ち葉。 もう、札幌南区は、紅葉もおわりっす!

なんとなく

冬支度

スタジオアイの近くに、 美味しい薬膳カレーのお店があります♬ 先輩と後輩と行ってきましたの図。 モンキーバー (^ ^) スープカレー 薬膳カレー コーヒー カフェ 古民家 ビストロ ジャズ | ↑漫画を読む西ぴー先輩(左)の顔やばいっΣ(゚д゚lll) お店は、冬は…

休日

今日はここでゴルフ! お城みたいだっ!(^^) 実は最近アイファンのシステムアップデートしたらブログアプリがおかしくなってしまい。 写真がupしずらく。 何故かこの城写真はupできたのでこのまま更新してみた。

オータムビヤフェスト/サッポロファクトリー

サッポロファクトリーのことをインスタにあげました。 自分の撮らせてもらった写真がこんなに大きく。テンション上がり、はしゃぎましたー(^ ^) お仕事させて頂きたさっぽろファクトリーさんでのサッポロビヤフェスト!メニュー写真大っきい!!!(゚∀゚)これ…

ピエールドロンサール

#ピエール・ド・ロンサール 実家の庭の薔薇です。 今年最後に咲かせたので、 可愛いから写真をとっておきましたーん。 、、、、 次の日、どさっ!!と、 花びら落ちましたー 急に、まとまって一気に落ちる(^ ^) あ、ハートだ!

紅葉ですよー

札幌、南区は今がピークでーす。 実家の裏山でーす。 北海道って、 秋って一瞬で終わります。 もう冬の気配してますよ。 寒いよ。

撮影終了ーっ!

目の下のシワが増えた、、、、 明日昼間はアキバいきまーっす (●´ω`●)

東京へ

佐藤水産のこれが好きっす おいっしー

エスタさんの撮影

撮影させて頂いた写真がいっぱいありました (^ ^) 札幌駅直結のエスタさん。 先週日曜日行ったら、混んでましたー^ ^ かわいいー。 皆さんいい顔してます(^∇^) ずんだシェイクが気になるから今度飲もう、、、っ(╹◡╹)

釧路までやってきましたーん

遊びに来たよー。 さんご草 さんご草って、、、、近くで見ると、、、、気持ち悪い、、、笑

昨日は狐4回、リス3回みました。

ゴルフ場にはよく狐います。 カートの前で狐が座って待ってたり。 すごく可愛いけど、 餌はやらないけどね。 ゴルフ場の狐、、、随分人になれてるなぁ、、、 自転車通勤してても、 狐とリスはよくみます。

創作情熱大陸

創作しかない。 私たちの世の中の全てのもの("自然"を除く)は創作物。 創作に欠かせないのは、、 これしかない、と、思う。 "情熱"。 うん。 これだ。 家具、漫画、作物、衣類、ファッション、家電、音楽、デザイン、美容、ロゴマーク、イベント、料理、消…

ONちゃーん!!!

これから行きまーす東京へ

また東京へ。これから行きまーす 先週の一枚 インスタと、ブログの連携が素晴らしい。 ありがたい。 てことで、これから東京へ行きまーす。 こっち0:10発ね。 千歳の格安車両パーキングサービスで、 icパーキングってのがあります。 他にも空港周りにはいく…

つぶやき

風情があって、いいなぁ(≧∀≦) Instagramの投稿をこっちに貼り付ける機能がついていたことに今更気づいた。 へぇ。

soundcrueに行ってきました

今日は、仕事は20:00過ぎに終わりました。 カスタネット(http://www.castanet-jp.com/) の姉さんから、 イベントの情報、とどいてました。 "soundcrueというライブハウスで、焼き鳥をやってるからもし良かったらどう?" っていう、 ライブハウスと焼き鳥と…

秋葉原のね、このパスタが大好きなんだ、、、、、

ねー。 本当にねー。 犯罪的な美味しさです。 和風カルボナーラ。 パスタと、カルパッチョとビールのセットでーす。 マキタ03-3252-4488東京都千代田区外神田2-10-6 古藤ビル 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140802/ 先ほど、スカイツリー見に…

朝採れたてのジューンベリー

おはよーうございますん。 庭になってるジューンベリー。 採れたてー。 朝ごはん。

カスタネットでTシャツゲット(^-^)

今日はー、オフ(会社行ったけど撮影無いからカッコいくオフと言ってみる、、ただの暇人)だったのでー、 誰かに会いに行こうと思ってましたーん!!! わーーーーい!!!! お姉さーーーーん!!!! 札幌で人気のお店。 カスタネット! 今日はTシャツ買っ…