カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

portrait

2015.9.20.

おや?釣り?大会?市ヶ谷駅からの風景

市ヶ谷のスタジオの帰りがけ。おや??今日人多いぞ!市ヶ谷駅のホームからの風景。休日でも、こんなに人集まってるの初めて見た。何か、釣り大会でもやってるのかな?市ヶ谷駅の釣り堀は、私が東京に出てきて、都会らしさに驚いた風景です。平日もよく人が…

お洋服、ついつい被っちゃう。2回目

月刊アレコレの美也子さんと、またまた洋服が被ったよ。↓前回の被りはこちら、、、↓そして、今日の被りはこちら(。-_-。)今度は上下ともお揃だから、スキルアップした。えー凄いよねー( ̄▽ ̄)

朝、うどん

5時に起きて、うどん食べて画像セレクト作業たんまりやって撮影へ向かう。。。納豆大好きだから、いれちゃう。。。

雨ですねーん、、、、

今日は新橋近辺でロケです。お天気は、、、カメラマン泣かせやね。。。今週はずっとこんな感じみたいですね( ; ; )撮影の合間、銀座のGUCCIカフェに行ってきました〜( ̄▽ ̄)ずぶ濡れで、デカイ機材もってGUCCI入るの恥ずかしかったけど行っちゃえ行っちゃ…

EPSONアクアパーク品川

年間パス買っちゃいました〜( ̄▽ ̄)2回行けばもととれます。お得。館内のドリンクサービス券とか、八景島シーパラダイスの割引券とか、品川駅周りの映画館や飲食店のサービスの特典もついてた。18時からと19:30から、私の好きな、夜のイルカショーがやってる…