カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やったことをないことをやりたい

なんだかんだ ふと、ブログを始めて10年経っていることに気づきました。 snsが普及したこの昨今、 こんなブログでも、毎日0名〜7名見ていただいているという有難い事実。 本年とって36歳。 来年37歳。 私の名前はカトウミナ。 37歳。ミナ。脱、本厄。 いい年…

指輪

小指につける指輪を買いました。 そんなに高くは無いですが気に入って。 気づいたらなくしました。 そしたら、、、カバンから出てきました、、、!!! いやー、なんだか小忙しい今日この頃、 今週の締めはこれか、、、と一瞬、あきらめてましたが、指輪と再…

お仕事と、街ブラ

前回は、NINAちゃんの カッコいい写真がUP出来ました。 みていただけましたか。 私は、iPhoneの壁紙にしています。 さて、今回は、先週東京に行ってきたお散歩日記書きまーす。 次回の#トーキョー遊びの予告も書きますー。 いやはやー、、、こちらは先週の写…

NINA!beautiful!personalworks!

Model/NINA H&M/Ritsuko Yahagi Photo/katomi