カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAMISロードバイク生活

今年の春から乗っていた ロードバイクとも、そろそろおさらばだ、、、 雪が近い、、、。 紅葉綺麗! でももう紅葉もすぐ終わり。 遠くの藻岩山には雪、 しっかりつもってます、、。

たまごごはん

朝ごはんたべて、 行ってきまーす。 ブログに写真はれないバグの 回避方が見つかった。 てすと。

雪はすぐそこ

落ち葉。 もう、札幌南区は、紅葉もおわりっす!

なんとなく

冬支度

スタジオアイの近くに、 美味しい薬膳カレーのお店があります♬ 先輩と後輩と行ってきましたの図。 モンキーバー (^ ^) スープカレー 薬膳カレー コーヒー カフェ 古民家 ビストロ ジャズ | ↑漫画を読む西ぴー先輩(左)の顔やばいっΣ(゚д゚lll) お店は、冬は…

休日

今日はここでゴルフ! お城みたいだっ!(^^) 実は最近アイファンのシステムアップデートしたらブログアプリがおかしくなってしまい。 写真がupしずらく。 何故かこの城写真はupできたのでこのまま更新してみた。

オータムビヤフェスト/サッポロファクトリー

サッポロファクトリーのことをインスタにあげました。 自分の撮らせてもらった写真がこんなに大きく。テンション上がり、はしゃぎましたー(^ ^) お仕事させて頂きたさっぽろファクトリーさんでのサッポロビヤフェスト!メニュー写真大っきい!!!(゚∀゚)これ…

ピエールドロンサール

#ピエール・ド・ロンサール 実家の庭の薔薇です。 今年最後に咲かせたので、 可愛いから写真をとっておきましたーん。 、、、、 次の日、どさっ!!と、 花びら落ちましたー 急に、まとまって一気に落ちる(^ ^) あ、ハートだ!

紅葉ですよー

札幌、南区は今がピークでーす。 実家の裏山でーす。 北海道って、 秋って一瞬で終わります。 もう冬の気配してますよ。 寒いよ。