カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこの花で。

私は陶芸のお茶碗や、美術品の撮影もしていますが、たま〜に、いつもより、可愛ぃ〜く撮るときがあります。 (↑超ざっくりな説明ですが)そんなときは、商品のイメージに合う花を、撮影前にゲットして現場に向かいます。 今日の花はこの2種。ピンクと紫ベー…

こんにちは。 寒くなりましたねだいぶ。紅葉の季節ですが、うまく紅葉みに行けないかもしれないので。。 でも、なんだか芸術の秋を意識して映画を観てました。自宅にて芸術の秋に浸り中。特に映画について語るつもりはないのですが、 見ないと損な映画だとお…

アンティークフォト(おしゃれ写真)open!

洗足カフェらんすみれで 一般の皆様向けに写真サービスを始めます。かわいいですよー もう、お子様3名、撮影しましたっっっとても喜んでくださっているご様子(^ ^)私的に狙っているのは、 「絵みたいに飾れる写真作り」です☆☆よろしくお願いいたします☆ http…

いくらなんでも、眠いだろぅ… 今日は、ハードな1日でした。

これは絶対売れる

今日は、友人の力作を紹介します笑 それは。。。猫服です!!!!じゃんっっっっっ☆ ダッッッととりあえず載せちゃいます。 友人Mさんのお話ですが、 最近Mさんの相猫のモナカちゃんが、 毛をむしってしまい、ハゲてしまうとのこと。そして早速とった彼女の…

鎌倉を歩いていたら… あら可愛ぃ よぉ〜く見て よぉ〜く見てっ