カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は浴衣着まくるぞ!!

この浴衣との出会いに感謝。。自分の写真、載せちゃう!Facebookには投稿せず、ここだけでひっそりと( ̄▽ ̄)http://phro-flo.com/news撮影の時から、無意識にこの浴衣、ヒイキしていたきがする…またこんな形で出会えるとは…

明日まで、新宿伊勢丹にて浴衣販売!

明日、あたし、着るの( ̄▽ ̄)わくわく。毎年撮影させていただいているphro-flo(フロフロ)さんの浴衣。先週から新宿伊勢丹に並んでます。明日までなの。phro-floさんのhphttp://phro-flo.com/news↓そしてこちらは、シミズダニヤスノブさんの浴衣。jubileeww…

このお花の名前教えてください

マンションのコーナーで見つけました。かなり大ぶり。左の大きな黄色の花は、30センチくらいあるかなぁ…この花の名前、教えてください( ̄▽ ̄)

夢を売る仕事

「人に夢をみせること」これは、大半の商売において必要不可欠なのではないかと思います。自分は、夢を売る仕事をしている…この気持ちを持って行動すると、自然と力がみなぎり、感覚が鋭くなります。そして、「写真をみた人に、次の行動を起こさせること。」…

ダックスフンド

先日、慌ただしい撮影現場にわんちゃんがいました。ダックスフンド(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいー!!!わんちゃんがいるだけで、撮影現場に癒しのオーラがでるのだ!ちなみに、この次の日も、飲み屋で隣に座っているお客さんを見ると、ダックスフンドをダッコし…