カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラバッグ買ったよ

コンパクトな機材量の撮影が多い私。いい加減に買いました。今よりももっと入るやつを。ヨドバシにて、こーにゅー。しかし、なんでみんな黒なんだろう。ちょっとお金出してもいいから、もっとオサレなやつ欲しかったんですが、無かったんで、この子にしまし…

2週間後までの予定が、

うーん、2週間後までの予定がびっちり入るようになってきた‥あたし、だいたい夏が人気のカメラマンらしいから、もう少ししたら落ち着いてくるんだろうか?有難いことでございます。今日は、大好きな、つまみ細工作家の桜居せいこさんの撮影でした。帰り、お…

朝ごぱん

ホームベーカリーで朝ご飯にパンを焼きました。ベランダ菜園で、バジル、パセリも育ったよ。もちろん、朝一でカットして、サンドにインしたよ!なんか、自家製って嬉しいね!(=´∀`)人(´∀`=)

着物雑誌の撮影で

ようやく気温も落ち着き、なにか始めたくなるこの季節。あー、着物の季節だわーん( ̄▽ ̄)昨日は着物雑誌のお仕事。色々な着物のコーディネートがみれて嬉しい。自分の持っているもので、今年はどんなコーディネートにしようかなと、ワクワクしながら、ちょっ…

予期せぬお買い物

昨日、渋谷、新宿にウィンドウショッピングにいったつもりが‥知り合いからの、情報で、近くで撮影機材のセールやってるよ、とのこと。まんまと、、、かかか、買ってしまいましたストロボ‥せっかくるんるんで表参道お散歩の予定だったのに、おっもーい。休憩…

今日は

今日は、午前中に作業を終え、 午後からお買い物に行きたいと思いまーす☆