カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えこりん村

#えこりん村#らくだ軒 今日は、えこりん村に行きました。 北海道の、恵庭の、千歳に近いな? シーズン的にはやっぱ夏なんだけども見頃は。 今、こっちはまだら雪あるから えこりん村内ではガーデニング用品のお店しか見るとこないけど、もう少ししたら 観光…

桜!

いちご狩りの帰りに、 三浦海岸駅で桜祭りがやってたよ。 桜すごい! 河津桜、満開でーす。 やっぱりこっちは暖かいな、、、 一昨日札幌で雪かきしてたのが嘘みたい、、、。 車の中でも冷房入れたし、、、 風も気持いなぁ。 眠くなってきたなぁ。

三浦へいちご狩り

おはようございまーす! 今日は、三浦の津久井浜観光農園で いちご狩り行ってきました! 練乳つけ放題だけど、 なにもかけずに食べました! ぷりぷり! まだまだいっぱいいちごあるよ!

天気よ、有難う。

昨日までひどい天気だったけど、、、 今日は晴れてよかった。 難なく東京到着しました。 秋葉原の大好きなイタリアンがまだ開かないので、、、 神田明神で休憩、、、。