カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

親友の萌

小学校の頃からの親友、萌はアメリカに住んでいるけど、日本に1週間遊びに来てくれた!

2人のかわいいお子様つき❤️f:id:KATOMI:20240613020732j:image

 

旦那のニックとお子様ショット
f:id:KATOMI:20240613015450j:image

 

ニック独占ショット
f:id:KATOMI:20240613015456j:image

 

萌からお土産のお菓子頂いた。、有難う❤️ご馳走様!!
f:id:KATOMI:20240613015447j:image

 

あ、、、、これ、、、美味しいよね

f:id:KATOMI:20240613015442j:image

 

外国感たっぷりのお菓子に、ワクワク。

写真に写っているストロベリーのスティックは、リップクリームだった!!!うっかり食べそうになってたwwwwww🍓

ドーナツのバレッタもかわいい。🍩

f:id:KATOMI:20240613015453j:image

 

萌は、中学の頃の親友のおうちに泊まっていたようで、石さんにも会えた!!!

素敵なお家と、陶芸の教室も見せてもらったよ。
f:id:KATOMI:20240613015437j:image

 

また、子供達がやってきたwwww
f:id:KATOMI:20240613015439j:image

 

みんな写り始めるwwwwww
f:id:KATOMI:20240613015444j:image

 

仕事の合間で、なんとか会えた!!!

会えたのはほんの20分ないかな💦

 

絶対会いたいよねなかなか会えないもんアメリカだもーん💦子供のルカとマルコがめっちゃいい子で。。。。一緒に遊ぶ時間作らなかったこと後悔。。子供と遊びたい欲望がでてきました。。。

マルコが何度もカトミを呼んでくれて嬉しかったなぁ。

 

そのあとすぐ自宅に戻って作業進めるカトミであった。

 

萌ー。2人のツーショットすっかり撮ってないけど、元気でなー😀

明日も日本楽しんで❤️

またね!!!🇺🇸🇯🇵