カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ゆとり2

あまり、夜誰かと食事にいく習慣がなく、

先月珍しくご飯ご一緒した方々と、

月例を設定してみたら、本当にまた一緒にお食事しちゃった。

 

すすきのの美味しいお店の

小ネギの美しさに感動。

f:id:KATOMI:20240620231839j:image

 

こんな過ごし方もいいな、と思った昨日この頃。昨日から少しゆとり出し始めてます。

 

まあ、また1週間後には、人じゃない生活してしまう予想日はありますが、

ぱっ!と仕事きりあげることも、たまにしてみるのもいいね。

 

みなさん家で何してる?っていう質問してみたら、

ネトフリみてる方が多いんだね。

 

いつ見るの?って聞いてみたら、寝る前に見るらしいです。

 

ほほう。カトミもやってみるかなぁ。。。

 

気づけば、世界が小さくなってしまってた部分あるかも自分。

 

なるべく、意識して、みんなの興味あることを聞いて、カトミもやってみたい。

 

ま、いつもの自分の過ごし方も好きなんだけどね。

 

意識したら新しい発見も増えるだろうしね。

 

今日も、こんなカトミにお付き合い頂き有難うございました。(°▽°)