カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属


たまには私のふぉとぐらふぁ姿を。。

はい。

わざとです。

今直してるからまだ撮れませんよぉ


 
 
 
トッキ〜とどかない〜
 
頑張って〜


 
 
 
 
皆さん、朝からお疲れ様でした
 
ファッションデザイナーのS氏は駐車場代金が思いの外高くて泣きながら帰っていきました(笑)
 
 
泣いたのは嘘ですっ
 
明日はまだ火曜日
 
まだまだ今週も頑張りましょう
 
んだばっ
 
 
あ、トッキ〜背伸びしてる…
モデルをしてくれたフッキ〜有り難う!!!