カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スズキ(魚)がいっぱい冷蔵庫にあるんで!katomiの自炊、みせちゃいます。


先日、仕事終わり、特に外食もせず、まっすぐ自宅に帰ってきた日のこと。

冷蔵庫をあけると。。。

食材があんまりない。。。

というか、正しく書き換えると、食材がスズキ(魚)しか無い!!!
釣り仲間の頂ものの、でっかーいスズキ様がドデーンと冷蔵庫に横になってます!
それも4匹!1匹1匹でかいよ!

ということで、スズキのお料理しましたー。

とりあえず、やっぱりすずきだけじゃ、どうしようも無いので、近くのスーパーにダッシュ。

まず、サラダです。

アボガドとかにかまのサラダ。

さっぱりして、甘くてまろやかで美味しかったですよう?

そしてスズキ様のトマトスープ

じゃあ〜〜〜ん。





ちゃんと盛りつけてよ!!!
ヾ(~O~;)

そして最後、スズキ様のチーズ蒸し



じゃ〜ん。




もっとちゃんと盛りつけようよ!
ヾ(~O~;)ヾ(~O~;)


うまかったぴょーん。

次はスズキ様の何にしようかなーw