カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

やさい展 いっちゃん登場

f:id:KATOMI:20161103101351j:image

 

なんとか2時間だけ会社抜け出させてもらって

 

私が参加してるやさい展の会場風景撮ってた。

 

 

東京の知り合い、(以前所属していた会社の先輩)市村さんが仕事で札幌に来ていて、

その日に帰ることは知っていたが、

「今からわずかな時間、会場の写真を撮ってる」と、メッセージいれてみたら、、、

 

本当に来てくれた!!!

 

え!!!

 

建物の前にタクシー停まったな、と思ったら!!

 

市村さーん!!!

 

でも私もその時間しか会場写真撮るしかなく、15分くらい撮って、

 

お茶行こう!

 

と、思ったら、もう千歳空港いかなきゃ、と。

 

札駅まで車で送らせて頂きました、、、

 

やー、本当に嬉しかった。

 

今度、私が東京行くときは、

連絡するっす。先輩。

 

なんなら一緒に会場写真撮ってくださいよ、と言ったら、マジでカメラ出そうとしてくれたとことか、ほんと、キュンときた!!

 

わずかな時間だけど、嬉しい日でした。

 市村さん、ありがとう。

(^^)

 

あ、札幌、中央区でのやさい展、もうすぐ終わります。

 

11/6まで⭐️

 

 

11/5はクロージングパーティーです(^-^)

ぜひお気軽にいらして下さい⭐️

 

https://www.facebook.com/events/1069131969851655/?ti=icl