カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

らっきょ大サーカス

本日はこちら頂きました。

 

らっきょ大サーカス!

 

 

f:id:KATOMI:20210306004027j:image

 

季節野菜スープカレー

辛さ5(余裕。次は10🔥)

納豆トッピング

 

撮影後のスープカレーはたまらんー!!!🍛

 

r.gnavi.co.jp

 

辛いもの好きなスープカレー好きのあなた。

次同じお店に来た時に

あれ、わたし、どのくらいの辛さ、いけたっけ?ってなりませんか?

 

そう言う時のために、

このようなブログは私は大活用するんです。

自分のために、書いてますw

 

あしからず❤️

 

ちなみに、らっきょ大サーカスさんの辛さは、

注文後でも、食べながら辛さ調整できます。

テーブルに辛い壺を持ってきて頂けます。

スプーン半分で、メニュー上の辛さ1段UPするという感じだそうです。

 

 

らっきょ大サーカスさん、、、

素晴らしいです。

今日気付きました。

 

らっきょ大サーカスさんは、

 

お客さんのことをすごくよく見ています!

 

良い意味で!

 

人気店であること、納得できました。

上から目線みたいな書き方ですみません。

 

本当に、感動しました。