カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

捗った

今日は作業がメキメキと捗った。

甘いものが効いたのだろうか。

 

f:id:KATOMI:20211021005334j:image

 

あ、私が楽しそうに公園にいた時の写真を

M様から頂いた。

f:id:KATOMI:20211021005431j:image

 

 

この写真は、猛暑の前だったなぁ。


f:id:KATOMI:20211021005428j:image

 

今年の夏は本当に暑かったね。

 

写真は、どんどん上手になれるもので、

とても楽しい【自分の分身】だ。

 

以前、大先輩さまに、

「最近写真よくなったね📸」と褒めて頂いた。

 

「以前の写真は相手や、何かを気にしすぎている」と、大先輩様に以前お言葉を頂いて、

その言葉を大切にしている。

 

【受け取った言葉】は、

当時、前向きに受け止められなかったとしても、

後々、とても大切な宝物になることもある。

 

どんなに忙しくても、暇でも、

その時々の瞬間に感動してシャッターを切った時の自分の気持ちを大切にいたい。

とにかく自分が良い!と思うものへ向かっていくのが

写真が上手になるヒントなのかな。