カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

SONYギャラリーへ。明日までの展示!おすすめ!

北海道を代表する7人の写真家たち

 

写真展観てきました。

f:id:KATOMI:20211117194543j:image

 

出会ったカメラマンさんも参加のため、

また、DM等でも気になる写真があったので

観に行ってました。

 

 

拍手👏👏!

拍手でした!見応えあり!

どのカメラマンさんも上手で体張っていて、、、、。ため息が出るほど素晴らしく見応えありました!

 

写真のサイズも大きく、

一部sony大型モニターでの展示も迫力があって

とても綺麗でした。

 

アンケートを書いて1階のショップの方にお渡しすると、

SONYのシール頂きました(^○^)

私は今のところSONYは使っていないので、

SONY好きカメラマンにあげよう❤️

 

f:id:KATOMI:20211117194547j:image

展示会情報です

11/18までやってます。

明日まで!!

明日は最終日だから混むかな?

 

私は今日の19:30に行ったら、

もう誰もいなく、静かに、

じっくりと、素晴らしい写真をたくさん観れました!

 

とっても良い時間だったー!!

https://ers.sony.jp/SEvent/pageEventDetailEVT?e=a2O5F0000041VKCUA2&p=%E6%9C%AD%E5%B9%8C

 

今日は、お客さんが退職されるので、

ギフトをお渡しした。

 

お客さんからも、こんなギフト頂いた🎁

f:id:KATOMI:20211117174738j:image

 

ほがじゃ!
f:id:KATOMI:20211117174741j:image

 

美味しかったー!!!

このパッケージよく見かけていたけど、

結構美味しい!

f:id:KATOMI:20211117174802j:image