カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

稽古がそろそろラスト🔥

楽しい!

楽しめるようになりました。

ダンスや演劇から離れて22年くらい。

 

普段カメラマン職業ながら、それだけしかやっていたかったけれど、こちらの機会のお陰で

昔に染みついた人前で演じる度胸を思い出した。

 

最初の稽古ではギクシャクして周りの様子見過ぎなところがあったけれど、今は、思いっきり発散できている気がする。

それでも一応少しだけセリフはあるので、

気を抜かず、しっかり伝えなければ、、、🔥

 

8/12(19:00〜)

8/13か (14:00〜・18:00〜)一日2回公演

 

f:id:KATOMI:20230806192315j:image

 

↓カトミの相方農夫2のよっちさんです❤️
f:id:KATOMI:20230806192318j:image

 

美人よ🔥
f:id:KATOMI:20230806192321j:image

 

すごく不安だったけど、

楽しく出来そうです!⭐️

 

とっても脚本が面白く、OBOG交えたパワフルな公演。

演出もいいなぁ。。。

 

子供も出演しているので、

可愛らしいし、公演間近になってもまだまだ刺激的な稽古が続いています。

 

 

現役の劇団フルーツバスケットの役者さんと、

OBOGも出演させて頂けることに。

とても楽しく、いい機会に巡り会えたな、と、思います。

 

なんでもいいから集中してその時の全力だしきり、思いっきりやることの大切さを思い出しました。

 

演劇シーズンについて

札幌演劇シーズン

 

劇団フルーツバスケット公式サイト

オズの魔法使いページ

オズの魔法使い 新オズの魔法使い ドロシーと新たな仲間たち|劇団フルーツバスケット オリジナル公演