カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

てぃーっす!!

今日は空知ロケ!

天気良いわー。

晴れ女は晴らしすぎるから大変よ。

f:id:KATOMI:20240605002417j:image

 

うぃー。

夏近づくと自撮りしたくなるわね🔥www
f:id:KATOMI:20240605004118j:image

 

南幌ビューローからの空知地方

北海道は、屋根の雪が落ちるように三角屋根だったり。
f:id:KATOMI:20240605002423j:image

 

今日は、田植えシーン撮影しました。

ゲームのピクミンにハマってて、

苗がピクミンにしか見えないカトミであった。
f:id:KATOMI:20240605002420j:image

 

↓(c)nintendoー

f:id:KATOMI:20240605003513j:image


f:id:KATOMI:20240605002414j:image

 

北海道も、田植えはいよいよラスト!

ほとんどの農家はもう、植えおわっとります!

 

本年も北海道から美味しい米届けるでー!!!

今年も去年の怖しい夏の予想されとります。

北海道は東京のような猛暑は今までなかったんで、大変なんですよ。エアコン無い家まだまだ多いしね!

 

このピクミンたちは、今年も順調に美味しく育ちますように❤️🌱