カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

悩み解消?Instagramの投稿の仕方

夏になるちょっと前の作品。

イプシロン所属のcoconaちゃん。

やばかわいい。

綺麗な植物とモデルの作品。

f:id:KATOMI:20240911234118j:image

インスタは、カトミがフードフォト初めてからあまり投稿しなくなった。

 

それは、どうも、自分のフード作品と人物作品並ぶとなんか合わないのよねwww

 

人を食う???みたいでwww

自分で見てても気持ちが追いつかなくてwww

 

けど、今日の投稿で、なんだか少し兆しがあった。

 

f:id:KATOMI:20240911234656j:image

 

⇩カトミのインスタ

https://www.instagram.com/katomi_photo/

 

前回のフードフォトが、

緑っぽい雰囲気だったからか、今日の作品と少し繋がるように見えて、たまたまだけど、自分なりに納得して気持ちよく見れた。

 

 

今まで、作品の切り替わりに

studio eyeのバナー的な物とか入れて区切って

インスタ投稿してたけど、

作品全体的に統一性があれば、

カトミ的にも気持ちよくアップできる。

 

あるいは、前回の投稿みてから次アップする作品決めれば、自分でも楽しめるかも。

 

 

夜の取締役は、うさぎです。

 

f:id:KATOMI:20240911234125j:image