カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

あれ?って事

カトミのサイトがあるのだが。

 

KATOMI.jp | 札幌 フォトグラファー

 

このサイトに、newsって項目を作った。

実は作ってから少し時間経ってるのだが、

このnewsをfacebookでリンク貼り付けたら、

意外と多くの方から反応して頂けた。

有難う御座います!!!

 

 

こうやって早くリンク貼り付けておけばよかった。

例えばこれ↓

木村愛里さんの撮影をさせていただきました | KATOMI.JP

 

いままで、このサイトの更新は主にworksの作品投稿しかしてなくて、新しくworksに追加した写真1枚1枚は、Scriptによる、ブラウザ上での写真再生機能で指定した写真を大きく表示させるだけだからその状態でリンクをみんなに伝えても、そのリンク先のページはworksの一覧ページであり、どの写真を新しく投稿したから見てもらいたいよってリンク紹介ができなかった。

Human | KATOMI.JP

 

けど、newsのページは、見てもらいたいリンクページを教えられる。

 

今後はnewsページを更新できるように、仕事、撮影、頑張るわ。