カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいもphoto

今日も可愛い写真が撮れました★ かわいい女の子じゃありません♪かわいいじゃがいもですっっっっ! お昼に食べたじゃがバターに触発されて。。。 パセリとの相性も良く。。。 えへ。この後は、この子を食べようと思いま〜すっっ私は4人家族で育ちました。 なの…

ベランダの仲間集合写真

今朝も天気いいですね〜っ 皆さん夏バテきをつけて〜っ!今日はベランダの仲間達を紹介しま〜すo(`▽´)oじゃ イキマース食べ物は☆バジル ☆ミックスリーフ ☆フォックスリータイム ☆ローズマリー ☆クレソン ☆パセリ ☆青ちりめんシソ ☆明日葉あとは観葉植物 ☆が…

手作り手帳

タイトルの通り、手帳を作りました。先日手帳を無くして、出てこないので。。。(笑) サイズは超ちっちゃい7センチ×10センチ程度私の欲しい手帳がなかなか売ってないので作ったのです。 私の理想の手帳は… まず、その 小さいこと その 薄いこと その 電車路線…

先日撮った写真もupします★松川ゆいこちゃん。 白い中で女の子を撮るのが好き。いつも女の子を撮るときは、 「憧れ」が心の中にあるかも。自分の憧れをその子に託す。あ、妄想ですね笑

お気に入りのお風呂屋さん

最近、週末はお風呂屋さんにたびたび出掛けます。私は大田区ですが、家から電車で揺られることわずか20分たらずで、南武線の矢向駅に到着。住宅街の敷地の中なのに、何処か地方にきたような気分になれるお風呂屋さんがお気に入り。志楽の湯といいます。とて…

クレーンゲームでキャンプ用品?

昨日、ほろ酔い気分で帰る時に、いつも通り道のゲーセンについつい足が… 伊豆大島旅行ですっかり旅好きになり、キャンプに行きたい気分で、こんなん取っちゃいましたぁ ソーラーパネル次のライトらしい。 一応、夜点けてみよう。。 やめられないんですよねー…

青山のサロンにて☆

こんばんは伊豆大島で楽しんでいたKatomiです。 大島はいい島でした( ̄∀ ̄) 素敵なスポットを紹介出来ないまま電波が無くなってしまい、途中でblog更新が途切れて残念。 でもまた別日でUPしま〜す☆ さて 今日は青山のサロンで撮影でした? スタイリストのジュ…

先日のロケ場所&本日伊豆大島行ってきます

先日、西荻窪の、文化財指定の建物で撮影しました。北野たけしのCMでも撮影で使ったらしい。何処を撮ってもいい画になる場所。めちゃめちゃ素敵でした。また今後も使わせて頂くことがありそうな…? これ、何の木だろう。 その日の影響で、時代でトトロを観て…

カトミベランダ菜園

引っ越してから、朝日が良く入るので、ベランダ菜園初めました。バジル、シソ、ハーブ、パセリ、ミックスリーフと、そこそこ豊富に揃えちょります。 こちらはパセリ ついに本葉が出てきて、パセリらしくなってきましたまだ身長2.5センチたらずのおチビちゃ…