カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

手作り手帳

タイトルの通り、手帳を作りました。

先日手帳を無くして、出てこないので。。。(笑)

 
 
 
 
サイズは超ちっちゃい
7センチ×10センチ程度
私の欲しい手帳がなかなか売ってないので作ったのです。
 
私の理想の手帳は…<;/div>
 
 
まず、その
 
 
 
 
 
小さいこと
 
 
 
 
その
 
 
薄いこと
 
 
 
 
その
 
 
電車路線図がついていること
 
 
 
その
 
 
 
デイリースペースが無いこと或いは無駄がないこと
 
 
 
です
 
 
ページ数は至ってわずか見開き4ページ!
 
4ヶ月まとまったカレンダーと、地下鉄、JR等の路線図ページのみ
 
 

 
 
 
ほらね。

 
 
 
 
ミルキーウィングのロゴ入りで。(笑)
 
 
薄くて便利だぜ〜(*^o^*)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
素敵な予定でいっぱいになりますように