カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

青山のサロンにて☆

こんばんは
伊豆大島で楽しんでいたKatomiです。
 
大島はいい島でした( ̄∀ ̄)
 
素敵なスポットを紹介出来ないまま電波が無くなってしまい、途中でblog更新が途切れて残念。
 
でもまた別日でUPしま〜す☆
 
 
 
 
さて
 
今日は青山のサロンで撮影でした?
 
 
スタイリストのジュンちゃんと(←♂)、モデルは松川ゆいこちゃん
 
ゆいちゃんはアニマルガールズという写真集に出ているそうな。見たい〜!
今度見てみよう
今日も可愛かった!
 
 
 
ジュンちゃんのセットのポージングが最高だったのでUPしておきます☆
 

 
 
 
 
ジュンちゃん&ゆいちゃん 
 
今日の写真はまた別日でUPしますね(*^o^*)
 
 
すっかり遅くなっちゃったん
 
さあ、帰りましょう
 
明日はゆいちゃん写真と、大島写真でもUPします(笑)
お楽しみに


 
 
 
そう言えば今日
ゆいちゃんお勧めたらこバターじゃがりこ
 
凄い美味しかった!
 
たらことバターはずるいよねぇ