カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作品撮影しました!山崎大昇さん(^o^)

最近ツイッターで、男性モデル作品用に 写真を撮らせてくれる方を募集しておりまして。 山崎さんはたまたま最近お知り合いになれたので撮影させて頂きました!! ^ - ^ いやぁ〜もう爽やか! 沢山のシーンを撮りまして。 山崎さんの演技力が素晴らしくて!!…

薩摩琵琶、さわーる。

札幌の琵琶演奏者さん、黒田拓さんにお会いできる機会があった。 琵琶、、、。かっこええ。 語りながら弾くんだね。 もう満足ー。 さて!昨日誕生日でした。 たった今、47歳までは安泰という情報はいったんで、安心して気持ちよーく寝ようと思いまーす。 お…

とりあえず今日もスタジオこもります宣言。

タイトル通り、本日もスタジオこもります。 朝、、、。今しかのんびりできません。 昨日もこもっていて、また今日もこもる。 先週の東京の画像みて、 少しトリップ気分。 ↑月刊アレコレの美也子さんが撮ってくれた写真拝借します。 はは。 先日、珍しく沼袋…

あっという間の一週間

アクセス解析すると、、15人の閲覧があるので、upしまーす 最近は、カトミなにしてるかって?! 今週は、東京にイベント見に行き、撮影のお仕事頂き、住んでた街をチャリンコで走り、札幌帰ってきてお仕事やってたらあーらびっくりあっという間の一週間っ…