カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

とりあえず今日もスタジオこもります宣言。

タイトル通り、本日もスタジオこもります。

朝、、、。今しかのんびりできません。

昨日もこもっていて、また今日もこもる。

先週の東京の画像みて、

少しトリップ気分。

 

f:id:KATOMI:20190409073314j:image

↑月刊アレコレの美也子さんが撮ってくれた写真拝借します。

 

はは。

先日、珍しく沼袋駅近辺での撮影の時の

わたし。

 

さあ、、、行くか、、、。

 

 

ブログはいい。

ひっそりとかける。

 

実は最近ホームページを見直してます。

もうすぐ、今はなんか、

携帯では見づらくなっていて、、、。

 

私のおにいさま、あっくんにお願いしました。

もうほぼ完成してるのに、

私が画像UPしてないだけ。

 

前よりすごくかっこいくなって、

見やすくなっている。

さすがあっくん、、、。

 

実はもうupされてる。

 

長く利用したmilkywings.comを

そのうち閉鎖し、

新しいサイトに移動します!

 

実はもうほぼできてきてる。

ドメインたまたまとれた。

 

察する人は、適当にアドレス書いて開いてみて、、、

くっくっく。