カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

うろん屋さん

先日、待ち人と五反田で待ち合わせ。
二人とも、なんかコバラ減った状態。
 
そこで、ふと入ったのが…
 
五反田駅徒歩1分のこのお店。
 
おにやんま
 
という、うどん屋さんで〜す
 
 

 
 
 
 
安いんです。
かけうどん、ぶっかけうどん、\290
 
 




すごーく小さなお店だけど、常に人入ってます。
店の前にある発券機で券を買って、店に入ります。

なんか、私が入る前から店の人チェックしてるらしく、店に入ったらすぐに目の前にうどんが出されました(笑)


 
 
 
 
これこれ〜
私は温玉ぶっかけ
 
立ち食いうどんなのにすごーく美味しい!
 
書き忘れてましたが、そう言えば、こちらのお店、立ち食いうどん屋さんです
店内は10人くらい入るかな?
 
私の隣に、赤ん坊抱えながら食べている主婦さんもいました。
赤ちゃん背負ってお腹減ったんだろうな〜。
 
 
一緒に行った人は、立ち食いうどんでトップ5に入ると言い張ってました。
 
確かに旨い。
唐揚げもついてて美味しいんです。
 
 




その日の夜、すっかり江戸っ子気分で、家の近くの銭湯行きました(笑)

辰己湯。

 
 
 
っぷはぁ〜!
風呂上がりは何でこう簡単に牛乳一本飲み干せるのでしょうか
 
最高でした。
 
 
最近テルマエロマエを観て、すっかり銭湯にはまってしまった私。