百合が原公園の、
植物園に行ってきましたー。
温室で可愛い植物みつけましたー。
カシポオキナグサ
というらしい。


なんか、ふわもふ。

ハンカチの木↓

ハンカチが揺れてるみたいだから!
白いハンカチに注目。
あ、とり。↓

そのあと、
レヴァーロという、
西28丁目にあるイタリアンに、
大学の頃の先生と同期ちゃんと
お食事してきました(^-^)
2人とも、元気そうで、楽しかったです(^-^)


そのあと円山駅前で、ひとりでカフェって。↓

コーヒーうまー。

今週は仕事をバタバタしてた、、、。
今日は、久々に時間ができてゆったり過ごしてました。
はふぅ〜ん(╹◡╹)