カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

オーディションに合格するためのポートレート撮影

1週間お疲れ様でした。

今日は、お子様の撮影でした。

オーディション応募用のポートレート撮影。

合格するといいね。

 

モデル事務所に所属したい方は、

自分でオーディションを受けに行きます。

その前に、書類選考というのがだいたいどこもあります。

写真を同封するものです。

 

書類選考では絶対通過したいよね!

まあ、ハードル高いところは

厳しい結果ももちろんありますが。

 

こういう撮影では、

私は、なにかしらのオーディションに合格できる撮影に切り替えます。

ノリノリで賑やかな撮影の仕方ではありません。

 

かなり静かにとってます笑笑

物撮りに近いかもしれない。

 

すごく集中してモデルを観察します。

 

被写体の方からちらっとみえた、

その人の魅力が伝わる

いいポージング撮影をしたい。

 

とにかく印象よく、魅力的に見える

顔のパーツ、そして表情の撮影。

あと、オーディションに合格した場合、

これから色んな方の教育を経ていくので、

育てがいがありそうな、

完璧ではない、可愛らしさも写ればよいなと思って仕上げます。

 

今日は、撮れたともう!(^^)

 

写真仕上げ頑張るね〜

 

そして、頑張ってね!!!★