カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

濃密な打ち合わせ

↓ここで、、、

打ち合わせ(飲み会)急遽発生しました。

 

打ち合わせは大事だね。

聞きたいことすぐ聞けるし、

お互い安心する。お互いの感情を伺いやすいし。ズームミーティングより、やっぱり、会ってミーティングのほうがいいな。

f:id:KATOMI:20211208003758j:image

 

うおー、後日の撮影のために、いろいろまとめとかないとえらいことになるから、

明日まとめるぞ、、、?!?!

 

↓今日の打ち合わせの内容を冷静に考えて、

明日資料をまとめることに燃える、カトミのNow目の前に見える風景です。(寒〜🥶)

f:id:KATOMI:20211208010247p:image

↑雪ないけど、空気澄んでるの分かります?

寒いんだよ❤️

 

カトミの仕切り屋魂、

本領発揮させます。

 

札幌は、また雪が溶けました。

今年の冬の北海道はどんな気候になるのかな。。。

 

お酒強くなっていてよかった。。。

打ち合わせ兼飲み会でも、

冷静に頭が働く。

 

札幌の冷たーい空気は頭がさえる!

 

とりあえず今日のカトミからは以上でーす(〃ω〃)