カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

紙風船

わお。

食べログ評価だけでは分からない

美味しくて素敵なお店!!!

 

東区役所前近くの、紙風船というお店。

 

↓ポークチャップ

先日頂いた。

 

f:id:KATOMI:20211216203302j:image

 

今日は、日替わり定食頂いた。

(写真なし)

 

お店のママさんがよく気づく方で、

部屋の隅々までみえている。

スタッフとの連携も、常連客さんとのコミュニケーションもたまらん。

 

 

心の声を聴き取る能力もってるの?!ってくらい、食べながら思っていたことに対して調理場から「それ、○○だよ」って、答えを返してくれる。

 

また、今日は日替わり定食を頂いたけど、

どのお惣菜の味も美味しい。。。🍴

 

天才ですか?神ですか???

 

紙風船 011-741-3751 北海道札幌市東区北十五条東7-1-24 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1020604/

 

連日お疲れさん。

↓ナックル。

明日頑張ったら、週末ゆっくり休んでね!

f:id:KATOMI:20211216203243j:image