カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

2日間有難う☺️🌍

昨日出会ったオーストラリアのRobinsonさんと

今度は一緒に夕食です!

今日はもうひとりゲストが❤️

mitziさん👧❤️可愛いらしい。。。

f:id:KATOMI:20240220222002j:image

 

↓昨日出会った彼もいます。

21歳。若くして、大手企業飲食店の正社員をもう5年も続けている。
f:id:KATOMI:20240220221951j:image

 

robinsonに着物をプレゼントした。

鳥ちゃんが描かれてるかっこいいやつ。

気に入って買ったんだけど、なかなか自分で着なかったので、これは今日ギフトにぴったりじゃない?!って思って👘
f:id:KATOMI:20240220221943j:image

イケメン。
f:id:KATOMI:20240220221955j:image

楽しかったね。

街でこんな出会いがあるのも不思議だわ。
f:id:KATOMI:20240220222009j:image

 

robinsonまた札幌来る時は連絡ちょうだいね。

robinsonはなんと動画カメラマンなのよ。

テレビ動画。お互い頑張ろう。⭐️頑張るわ。


f:id:KATOMI:20240220221947j:image

 

mitziさん癒されるからまた会いたいな。

普段お仕事忙しいんだって!!!

常にPCでガツガツ仕事してるみたい。

年に7回もトラベル言ってるっていってたから、

本当に大変な仕事もこなしてるんだろうな。
f:id:KATOMI:20240220221940j:image

 

⭐️頑張るわ🔥